鉄屑のブログ

鉄製フイルムが好きな時に書きます

近況

こんにちは、アホ遅更新族の鉄製フイルムです。

 

 

実に半年以上ぶりの更新なので数点近況報告でもしようかと思います。

 

 

まず、ここしばらく忙しかったりして(とか言って家で布団と同化してた日もありましたが)、カメラ触ってないです。はい。ごめんなさい。ぼちぼちα-9000をナデナデしまくってα-9xiにする活動を再開しようかと思っています。

 

たばこを吸うようになりました。僕は犬並みの好奇心なので、二十歳で解禁されるんならそりゃあ吸いますよね(?)。すいません。ちなみに手巻きではチェの赤が安いしちゃんとしたたばこなのでマストバイだと思ってます。

 

あと学校を卒業しました。勉強が嫌いだったのでほとんどはつらたんな思い出ですが、僕の機械趣味の助長に一役買った学校であったことは確かです。いや、一役買ったんかな?一役買ってないかもしれへんわ紹介すんのやめとくわ。

 

競馬を見始めました。ウマ娘の影響を真正面から受けたので。

収支は詳しく計算してないけど多分奇跡的にトントンくらいです。コサインカーブみたいに勝つときとボコ負けするときの波があります。

 

 

 

ここ半年はこんな感じのことをしてました。

 

これからは「【失敗しない】中古カメラせどりで儲けよう」とか「単勝万馬券を各実に獲る方法」とかの記事を日に2本書いていきます(大嘘)

 

本当は、「minolta SR-1のここすこポイントベスト100【語彙喪失版】」とか「競馬場いってきた!!!おうまさんかわいい~~~~~~」とかを不定期で書いていきたいなと思ってます。

 

簡単ですが今回は以上です。ありがとうございました。